2015年9月13日

東京三鷹は八幡様のお祭りは2日目!...今日は大太鼓の山車が出ますよと真っ白すっぽり曇り空....そしてワタクシ明日の定休日はまたさらにバリカンも?(笑)...日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、すっぽり白い雲に覆われてしまっておりますねと東京は三鷹、三鷹八幡様のお祭りは2日目でいよいよ大太鼓が山車に乗って出動!ドンドコドンドコ叩きまくるぜ!と....そんな秋祭りのクライマックスなわけですけど、あー、午後はすこ〜し雨が降りやすい空模様と、いやいや、そんなのモノともせずにドンドコドンドコいってもらいたいですね!(笑)

ところでところで。
ワタクシ先日定休日にまるっとするっと丸坊主にしたばかり、ま、アタリマエですけど今週はずっと丸坊主で....だいぶ見慣れてきたような、やっぱり突然鏡で見ると本人が一番びっくりしちゃうようなと(苦笑)....ま、でもそれはそれなりに馴染んで....いや、これがね、さらに刈ってしまいたい衝動がむくむくと(苦笑)。
というわけで、明日の定休日は....現在の毛足9ミリからさらに刈って.....6ミリ?

ワタクシが買ったバリカン性能上最も短い3ミリか??(笑)

一度そこまで刈ればあれこれ塩梅も分かりそうだしなと.....さていかがかしらとかちょっと思いつつ、当店的には今週最後の営業日は日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。