2015年9月16日

真っ白曇り空の水曜日...ワタクシ先週から個人的なtwitterとFacebook、ほとんど見るのをやめた結果...iPhoneのバッテリーがさと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、本日終日真っ白曇り空は水曜日....夜中日付変わる頃から雨の降りやすい空模様からの明日は終日雨予報....時間によるとかなり降る予報にもになってますね....シルバーウィークを前に、またひと雨来ますよの東京は三鷹ですね、ハイ。

ところでところで。
ワタクシ....先週頭アタリから個人的なtwitterとFacebookを一度お休みしておりまして、えぇ、自分宛の何かがある時はメールが来るように設定してあるんですが、いや、日頃からあんまり書き込んだりはしないで来ましたし、そうゆうものを使って特にやり取りをカッパツにしてたりはしてこなかったんで、そうゆう意味ではまるで問題がないんですけど(苦笑)、やっぱりね、終日ほとんどそうゆうのをチェックしなくなったので....

iPhoneのバッテリーがもつね(苦笑)。

一日20%くらいしか使わないから、大事を取っても3日に一回くらいの充電で十分だったりして、えぇ、現代人かよワタクシ!なんつって思ったりする今日この頃....って、おかげでちょこちょこ小さな仕事がさくさく進むし、「ウラ★スタ」も出来るだけがんばれる....それはそれでちょっといいリズムが出来てきたな〜と思ってみたり。

そんなかんじでしばらくまいりますよ!と水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。