2015年9月17日

あー、まるっとするっと濡れる雨....朝の徒歩通勤は2度目の途中棄権からのバス通勤(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雨ですな。

するっとまるっと濡れる雨....ということで、朝の徒歩通勤は...もちろん傘をさして歩いて出勤....って、その時は雨足そこまででもなかったんですが.....山中通りから北上して連雀通り....だんだんと強まってまいりまして、傘をさしてるだけじゃふつうに濡れてしまうよな(苦笑)、ということで、タイミングよく来た三鷹行きのバス、武蔵境の日赤あたりのバス停からエイヤと飛び乗ってまいりましたと、えぇ、ちょっとズルした朝の徒歩通勤(苦笑)。
って、ミヤザキ実家自宅に住み始め、徒歩通勤も2年半とかになりますけど、途中でバスに乗ったの2回目かな?と....えぇ、前回は雨なんでビーサンで通勤しはじめたら、これが歩きにくくて間に合いそうになくて断念....って、あー、というか、最近はわりにすぐ諦めてバスに乗ることも多くなってるからか....こんな風に途中乗車がないのかもしれないね(笑)。

ということで、なんとなく、ちょっとカタスカシの朝の通勤木曜日。
こんな雨ですけど、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。