2015年10月 3日

すかっと秋日和は洗濯日和に運動会日和!...ワタクシドモオーナー夫婦も出勤前に洗濯物を干し、通勤途中は運動会の賑わいを...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

すかっと気持ちのいい10月最初の週末は土曜日!洗濯日和はもちろん運動会日和!....いや、秋もすっかり本番ですなと、えぇ、こうゆう気持ちのいいお天気が長く続いていただきたいものですね〜!

と、そんなお天気に乗じてもちろんワタクシドモオーナー夫婦、出勤前にちゃちゃっと洗濯物を干して来まして、えぇ、坊主頭には日差しが暑いくらいですね!と最高気温予想は28℃!あー、運動会はちょっと熱中症とかにも気をつけた方がいいかもね?しっかりお水をのんだり、お茶をのんだり....もちろんおいしいお弁当もわいわいたべて下さいねと、ワタクシドモ自宅近くの小学校近くは運動会に行く人がたくさん!もちろんグランドではすでに完成と音楽と鉄砲の音...賑やかな運動会がすでにサクレツしている様子....それをなんとなくかんじながら、朝は自転車通勤、いや、ワタクシドモも軽く汗ばむひと運動と(笑)。

洗濯が済んだら、お散歩するにもうってつけの土曜日ですね!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。