2015年10月 4日

今日も気持ちのいいお天気ですなの日曜日...昨夜はラグビーワールドカップは日本代表、快勝でしたね!(動画見てないけど...苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気で10月最初の週末は日曜日....気温も上がってすでに25℃越えの夏日ですねと、これから夕方には曇ってくる予報になっておりますが、雨の心配はなさそうですね、えぇ、洗濯物は今日もよく乾き、ぶらぶらお散歩も実に気持ちのよい日和でありますな。

ところでところで。
あー、ラグビーワールドカップは日本代表、昨夜のサモア戦も祝勝利!....って、まだ映像を全然見てないんですけど、細かくキックで得点を重ねて試合の主導権を握り、人数的に優勢になったタイミングでトライ.....それもありますけど、得点を最少で抑えたのも大きかったですね!すごい!....って、動画全然見てないんだけど(苦笑)。
ということで、今夜か明日のでもYoutubeで見てみます、ハイ....って、次の試合はいつだ?いつだ??(楽しみですね!)

ま、とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。