2015年10月 8日

いいお天気ですよ!と秋晴れ青い空....気温も夏日に届くようですと、えぇ、今朝のワタクシお風呂の予約を忘れたようで(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですよと、秋晴れ青い空....風はやっぱり台風の影響か、まだ強めではありますが、実にさわやかなお天気であります、えぇ、今日は肌寒くはないですねと(笑)東京は三鷹....最高気温は25℃と、夏日に届く予報が出てますよ。

とそんな今朝出勤前は....ワタクシドモオーナー夫婦、いつも朝起きてからお風呂に入るんですけど....昨夜帰宅後ワタクシが風呂掃除をして、寝室に幾タイミングで....そうだ!お風呂のタイマーセットするの忘れた!とわざわざセットしたはずだったのに....

朝お風呂は空っぽでさと(苦笑)。

あー、おかしいな?絶対にあのタイミングでセットしたはずなのになと....店長でツレアイのミヤザキ....「予約しますか?」の最後の「OK」を押し忘れたんじゃない??と....うーん、そうも思えないんだけどなぁ....って、実は先に予約してあったのを...逆に同じプロセスで取り消しちゃった??....と、いずれにせよお風呂はたまってなかったので、予約が完了してなかったのは間違いないんですが、あー、これからは寒くもなってくるし、シャワーだけじゃちょっと身体があたたまらないんだよなと....

重々気をつけます(苦笑)。

いや、昨日に引き続きモウシワケナイことはなはだしと(苦笑)。

ま、そんなことはいいとして(そりゃそうだ)、気持ちのいい木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。