2015年10月11日

本日ランチ・ティタイム貸し切りです...通常営業はディナータイムの18:00からのみとなります。

[ おひるごはん ]

さてさてそろそろ雨も止む頃ですかね?とワタクシドモオーナー夫婦は....ほんのり小雨に降られつつ、朝の自転車通勤.....お店近くは焼き肉屋さん下の駐輪場は連休とこの天候でガラガラでしたけど、みなさんいかがお過ごしですか?と日曜日....先日よりお知らせしてまいりましたとおり、本日ランチタイムとティタイム、当店は貸し切りとなっております。

ということで、本日の営業はディナータイムのみの18:00から、日曜日ですので、閉店は1時間早仕舞いの22:00ラストオーダーの23:00閉店となります、えぇ、今日はほんのちょっぴり営業ではありますが、よろしかったら、夜、ぜひぜひお目にかかりましょうね。

と、そんな本日の貸切は....10人足らず、ご家族ご親戚の小さなご宴会となっております、えぇ、きっとなごやか....とびきりおいしいごはんと、気持ちのいいサービスでさらにあったかい会になるよう、がんばってまいりますと、さてさて仕事仕事(笑)。

それではまたWebでは夕方にお目にかかりますね!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。