2015年10月18日

これからお天気回復で、すかっと秋晴れになりそうですよ!と....なんだかんだ今週は濃いなと、えぇ、そんな昨夜ご来店のお客さんはワタクシ馴染みの(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、まだまだ雲は多いながらも青空日差しも覗いてますねと....これからお天気は回復してすかっと秋晴れの予報が出ておりますね!と東京は三鷹、お出かけするなら今日ですね!ぶらぶら散歩も気持ちよさそうですな!ってな週末は日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
今週は10月も折り返し...体育の日の三連休明けで一日短い一週間だったにもかかわらず、いや、なんだかヘビーだったな〜と(苦笑)、えぇ、それは決して「忙しかった」という意味でも無いんだけどさ、元スタッフのささぽんが来て深酒しちゃったり....それ以外もあれこれ夜更かししちゃったなぁと、昨夜も若いスタッフのあまりんの進路相談等々でお店でたのが2時半くらいだったものなぁと(ま、それはそれで実にたのしいヒトトキなんですが....笑)。
と、そんななんとなく濃いめの今週は昨夜....あー、突然やって来たのがうちの弟でさと(笑)、先代に研修出張してたのをFacebookで知ってはいて、東京に立ち寄っている風でもあったので、来るかな〜ってな予感はあったからビックリしはしなかったんですが、えぇ、前にうちのかぁちゃんが予告もなく突然状況からご来店....ココロの準備が全然出来てなくて(?)実の母親であるにもかかわらず...

全然誰だか分かんなかったってコトがあったんですけどね(苦笑)。

ま、でも久し振りにあれこれ兄弟で話したり.....と、今年の秋はちょっと帰省できそうにもなかったりして、そのことを伝えたり....短い時間ではありましたが、こちらも楽しいヒトトキでありました、ハイ(笑)。

さて、明日は定休日でお休みですよ!と....いい日曜日、いい仕事しよう!(笑)

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からり揚げたてあつあつ!れば、風味のよいトンカツですよ!ピリ辛トマトの甘だれでどうぞ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!


ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。