2015年11月15日

雨も止んでお散歩日和は秋の日曜日...そろそろ紅葉もミゴロかしら?とちょっと調べてみましたよ!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて長らく降っておりました雨もようやく止みましたね!と東京は三鷹、西の方からぐんぐん青空が広がってきておりますね!と日差しもぐいぐい差し込んできておりますよと....気温も少し上がって、雨上がり、ちょっと蒸すかんじもしますが、えぇ、日曜日、お天気回復してヨカッタヨカッタ!

そんな今朝は....昨日とは打って変わってお天気的に危なげない自転車通勤(笑)...雨に濡れたアスファルト...水のせい?ちょっと黒くなってるせい??空の青さを移してるね!と、雨上がりの路面をすいすいと走ってきましたが、いや、ホントに気持ちのいいものですね!今日は散歩出もなんでも外にお出かけするのがいいでしょうね!
となると....そろそろ紅葉もミゴロかしら??なんて思う訳ですが....

紅葉情報(東京都)(tenki.jp)
http://www.tenki.jp/kouyou/3/16/

あー、井の頭公園はまだダメか(苦笑)....ご近所だと武蔵野公園、そして昭和記念公園がミゴロになってるようですね...って、当店週末ホールスタッフのおーみちゃんは今日はどこか紅葉のきれいなところでランチしたいな〜ってあれこれ迷ってましたけど、結局どこに決めたのかしら?(ま、お天気が回復したのはヨカッタね!)なんてちょっと思ったりする(笑)。

ま、とにもかくにもぶらぶらお散歩日和は秋の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。