2015年12月 9日

昨夜遅くまであれこれ意見も出し合って...遅ればせながらいよいよ今夜発表は当店今年のクリスマスディナー!...と、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、すかっと冬晴れ、今朝も冷えましたけど、こうして日差しが出ると思ったよりもあたたかく、気持ちのいいものですねと水曜日..みなさんいかがお過ごしですか?

と、今日のワタクシ...えぇ、ちょっと眠いですねと(苦笑)、いや、昨日閉店後は遅くまで店長ミヤザキがクリスマスディナーのコース構成を考えておりまして、ワタクシと遅番キッチンのナベさんと二人もあれこれ口を挟みつつ、ミヤザキがまとめていくと....ま、それで一応なんとか決まりましたかねと...遅ればせながら今夜いよいよ発表させていただきますね!

んで、お店出たのが2時過ぎでさと(苦笑)。

うちに帰ってまたあれこれと...おなかが空いたワタクシはちょっとつまみを作ったりもして(笑)、それで寝るのが遅くなってしまったんですけど、えぇ、今日もがんばってまいりますかね!

ま、とにもかくにも水曜日...ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
かきと豆腐のあんかけ煮定食
あぁ、やっぱり冬はかきがシアワセ。 豆腐とネギ、柚子をきかせた、かきのあんかけ煮。夜の人気メニュー、ランチに登場!あったか、あんかけ、あったまるね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。