2015年12月22日

いよいよ今年もクリスマスディナーはじまりますよ!初日ですよ!...今夜に限り??ご予約なしの飛び入りもオッケーよ!

[ 夜のお料理 ]

さてさて、いいお天気でしたよと東京は三鷹、気温もまずまず上がってあったかかったですねと天皇誕生日の祝日休前日の火曜日ですよと、残念ながら明日は曇りから夜には雨予報になっているようですね(そして今日に比べたらぐっと寒くもなるようです)。

と、そんな本日お昼時...やっぱり年末ですよと、みなさん今年の出勤もあとわずか!お忙しいんでしょうね〜と...のんびりスタートではありましたが、12時台中盤からどんどんお客さんがご来店で、いつしかテンテコマイの大忙し!(苦笑)あぁ、平日とも週末とも違うリズムで、なんだかちょっとうまくカラダがついてかないようなところもありましたが(決してフツカ酔いという訳ではありませんよ!)、ランチのおしまいには元スタッフののだみさんが暮れの元気なご挨拶、ご夫婦でご来店いただきました!(サンクス!)

さてと、そんな本日から夜はクリスマスディナー!ということで...えぇ、店長ミヤザキにとりましては1年の総決算であり、またほんのり来年の新メニューをも期待させるよな....年に一度のコースメニュー!すでにすっかりご予約のお客さんはもちろん、飛び込みのお客さん分もイケますよ!と、キッチンからはオッケーが出ておりますので、予約はしそびれちゃったんだけど、休前日、リトスタは年に一度のコースメニュー!たべに行こうよ!ってみなさんぜひぜひどしどしご来店下さいね!
また...クリスマスディナーのサイドオーダー+αくらいとメニュー数はかなり限られてしまいますが、クリスマス以外の対応も出来ますので、えぇ、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

ってなわけで、いよいよ今年もクリスマスディナーはじまりますよ!初日ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。