2016年1月 3日

今年は平日開催!「ひばりスターレストラン(vol.4)」のお知らせ。

[ お知らせ ]

今年は平日!「ひばりスターレストラン(vol.4)」のお知らせ。

hiba_sta16さてさて、お正月は三が日...今年は明日の4日からお仕事って方も結構いらっしゃるでしょうねと、今年で4回目を迎えます新春のイベントは「ひばりスターレストラン」、今回は初の平日開催となりました。
あー、もうちょっと早くお知らせできればよかったんですけどね、えぇ、相変わらずギリギリで申し訳ないです、ハイ(苦笑)。

それではさっそく参りましょうね!ひばりスターレストラン!(vol.4)

と、内容はまた例のごとくチラシ画像をクリックしていただければPDFでご覧いただけますよと....いや、でも確実に開催時間のことはお伝えしておかなくちゃですね。

まずは明日の1月4日(月)は夜のみの開催....17:00〜21:00(ラストオーダー20:30)、売り切れ次第終了となります。

そして二日目の1月5日(火)は昼・夜開催でまず昼の部(12:00〜16:00、ラストオーダー15:30)、中休みをいただいて夜の部(18:00〜21:00、ラストオーダー20:30)となります...特に夜の部のスタートが初日より1時間遅いので、そこちょっと要注意でしょうかね?

と、まずはスケジュールをお知らせしたところで、えぇ、今年もリトスタ+チカぱんチームはサンドウィッチ....ひとつはリトスタ人気メニューは「鶏のから揚げ・タルタルソース」と野菜をいっしょにコッペパンでサンド!もうひとつは昨年のクリスマスディナーで大人気でした!「自家製ツナ」と菜の花を合わせて、ちょっとフランスパンに近い風味のカンパーニュにサンド!2種類のサンドウィッチに....やっぱりあつあつポタージュスープは「かぶのポタージュスープ」もご用意しますよ!

そして沖縄の屋台コーヒー屋さんはひばり屋さっちゃんは.....もちろんドリップコーヒーは定番アイスコーヒーとカフェオレ、ソフトドリンクは手作りのジンジャーエールとホットジンジャー.....そしてもちろん今年も甘〜いデザートは「タルトタタン」!さらにパウンドケーキ4種!

ってなわけで....新年恒例「ひばりスターレストラン」!
今年は平日というのもあるけど、えぇ、いつも通りゆるゆるやっておりますので、よろしかったらぜひお越しくださいね!

でわでわ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。