2016年1月13日

東京冬晴れ水曜日...深夜帰り道は路上にあれこれ落とし物にビクビクしているワタクシです(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですねと最高気温は10℃には届かない予報ですが、えぇ、気持ちのいい青空と日差しが出ているだけでちょっとあったかくもかんじるものですね...って、朝の徒歩通勤、自宅近所の小学校グランドでは児童のみなさんが半袖半パンで体育の授業はちょっと寒そうですけど、子供は元気だからそのくらいがちょうどいいのかしら?(自分もそうだったけど、結構寒かったよな、寒冷地だったし...)

ところでところで。
そんな徒歩通勤...こう寒いとみなさんちょっと手袋なんか落としがちではありませんか??深夜の帰り道、暗い道はワタクシドモのその行く手になにか転がっておりますと....東京都下とは言え武蔵野ですよ、この数年の徒歩通勤、今まで大小、数々の動物も転がっておりましたからね....やっぱりね、そうゆう未確認物体が落ちておりますと、瞬間的にびくっとするもんですよ(苦笑)。ということで、

あー、みなさん、くれぐれも手袋とか落とさないで下さいね(苦笑)。

ワタクシももちろん気をつけます、えぇ、深夜の武蔵野、平和を守りたいところでありますね(笑)。

ま、とにもかくにも東京冬晴れ水曜日。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバとじゃがいものごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとほっくりじゃがいも、白ごまの香ばしさを加えた濃厚な味わいの味噌煮ですよ。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チャイのシフォンケーキ

紅茶葉の香りとスパイスの風味...ふんわりふわふわチャイのシフォンケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。