2016年1月19日

あー、久し振りに外でのんだらやっぱりややフツカ酔いでさ(スミマセン)...それにしてもSMAP解散しなくてヨカッタですね(ひとまずは)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさていいお天気で今週もよろしくお願いしますねと...アチコチ残った雪を避けつつ、たまにつるりとすべったりしつつ朝の徒歩通勤、えぇ、危険ですねと...なにより危険なのはワタクシ自身が久し振りにフツカ酔いだからでしょうね(苦笑)。

ところでところで。
ま、昨日は予告通り元スタッフのくろちゃんとおなじみぬまっちとワタクシドモオーナー夫婦...行きたかった焼き鳥屋は雪で臨時休業らしくて、結局立川でおでんをたべたんですけど、えぇ、早い時間からのみ始め....なんだかんだでやっぱり長っ尻は終電でと(苦笑)、いや、久し振りに外でのんだのもあってすっかりお酒がすすんでしまいましたとさ(苦笑)。

しかし...SMAP解散しなくてヨカッタですね(ひとまずは)。

ま、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバの南蛮漬定食
ぷりぷりのサバ!からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チャイのシフォンケーキ

紅茶葉の香りとスパイスの風味...ふんわりふわふわチャイのシフォンケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。