2016年1月21日

いいお天気&寒さが続きますなと木曜日...本日午後、ワタクシいつもの痛風検査は前回の結果発表は審判も下る日でありますなと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて今日もいいお天気&寒いですねと...ワタクシ的にはなんだか寝起きがずいぶんと寒かったよなぁと...一昨日から羽毛布団の上に毛布ものせて万全の冬モードではあるんですが....この暖冬に甘やかされてきたからでしょうかね?やっぱり(苦笑)。

と、そんな本日木曜日....ワタクシ午後はいつもの痛風検診は...今日は前回のエコー検査&血液検査と尿検査と...またあれこれ結果発表もありつつ...ま、大丈夫だとは思うんですが、えぇ、最近なんだか痛風の予兆的なものを感じがちというか、えぇ、ビビリなんで、そんな気がするだけなのかもしれませんがピリピリするような、むずむずするような...その度にちょっと薬を多めにのんだり(可)、お酒を控えたりしてるんですけどね....ま、そのくらいビビリでちょうどいいのかもしれませんが(苦笑)。

ま、そんなわけでワタクシある意味ひとつの審判も下るよな木曜日(笑)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
たらと春菊、きのこのホイル焼き定食
白身魚のたらに、独特の風味の春菊、ぷりぷりきのこをあわせたら、ごま油でホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チャイのシフォンケーキ

紅茶葉の香りとスパイスの風味...ふんわりふわふわチャイのシフォンケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。