2016年2月 3日

雲は多いながらもいいお天気ですよと節分の2月3日...今日も昨日に引き続き新パダワンはシフトイン...みなさん顔を見がてらでもぜひぜひご来店下さいね!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

雲は多いながらもいいお天気ですねと、2月3日は節分の水曜日...当店的には今夜は恵方巻なわけですが、みなさんはいかがでしょうかね??やっぱり買って帰ったりされるんでしょうかね??

ところでところで。
当店的には今週2日目は今日も新パダワンがシフトインで、昨日に引き続きホールスタッフはウメさんといっしょにちゃきちゃきと仕事をしてくれています!...あー、実は昨日のランチは少しのんびり目で、ま、パダワン初シフトとすればいいリズムだったのかもしれませんが、えぇ、お店的にはちょっとねと(苦笑)、いや、今日はテンテコマイくらい忙しい方が新パダワンにとってもいい研修になると思いますので、えぇ、よろしければみなさん新顔を見に来るぐらいのつもりでご来店いただければ幸いです(笑)。

あー、ワタクシ的には昨夜新聞も入稿したし、さてと仕切り直しでまたがんばりますね!

とにもかくにも今日もいいお天気ですよと水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ

フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。