2016年2月10日

北風冷たい水曜日...当店は月イチ連休明けの水曜日、今週もよろしくお願いしますねと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気は冷たい北風が強いですねと...当店的には月イチ連休明けは水曜日、1日短い一週間ですが、今週もよろしくお願いしますね。

しかし...年末年始休み以来の連休でしたな〜と、えぇ、概ねのんびりもしつつ、来客があったので徹底的に掃除機をかけたり、寒くてしばらくサボってた散髪は丸坊主、2ヶ月ぶりにエイヤと刈ったり...それはそれなりにいいお休みをいただきました、いや、ありがとうございました。
と...連休も明けてこれから2月は...ひとまず先日購入したマイナンバー対応の新給与ソフトを設定したり、そのあとはもちろん確定申告に向けての準備と....あー、定休日も何回かはお店に出て来て作業をしなくちゃでしょうな〜と...いや、なるべく早めに終わらせたいところではありますが...どうだろうね??(苦笑)

ま、とにもかくにも水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
肉だんごのスパイストマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、かぼちゃに茄子、ピリ辛トマトソースでコトコト煮込みました。まろやかな酸味、濃厚でスパイシーなトマト煮ですよ。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ

フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。