2016年2月13日

あー、あったかいですねと、小春日和と言うよりはすっかりうきうき春ですな!...そしてやっぱり例のアレが飛んでますかな??今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、なんというか予報通りあったかいですねと...小春日和と言うより、すっかり春ですバレンタインの週末は土曜日...あー、朝は自転車通勤、ニット帽もかぶらず、マフラーも手袋ももせず...中綿の上着がちょっとはずかしくなるくらい大袈裟にも感じましたが、えぇ、今日の最高気温予想は18℃...明日は25℃と、西からお天気下り坂ではありますが、今のところ東京地方は雨の予報はありませんね。

それにしても...やっぱり花粉来てますよね??

昨夜帰りの徒歩通勤は...なんだか目がチカチカするような、そして今朝は鼻に来てるような...ワタクシ、まだ花粉症の症状が本格的に出る状態ではないんですが、それでもなんだか感知しますな...あー、今年ついに本格発症なんてことになるのかしら〜とか、毎年のように思っておりますが、さてどうでしょうね??(オソロシイ)

ま、とにもかくにもすっかり春です!うきうきうかれちゃうよな土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ

フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。