2016年3月 3日

ぽかぽか陽気で桃の節句!...夜は特別メニューも出ますよと、そして新スタッフ南さんがすてきなおやつを持って来てくれました!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気で気温も上がってきてますね〜と、朝の徒歩通勤は半袖Tシャツ一枚の男性とか歩いてらっしゃいましたねと、いや、お子さんならわかるんだけど強者だなぁとか思いつつ(苦笑)。

ところでところで。
本日は桃の節句ですねと、えぇ、オンナノコのお祝いの日出ありますが...昨日朝に納品に来てくれたこいけ菓子店は当店元オーナーでもありますフカザワ...桃の節句の特別なメニューやるの?と...あ−、全然考えてな褐炭と店長ミヤザキ(笑)...と、でもそれで考え直した店長ミヤザキ、今夜はちらりとではありますが、桃の節句はすてきなメニューが登場の予定です!ワタクシも楽しみ!(笑)
とか言ってたら、本日シフトインは新スタッフの南さん、あの〜と差し入れしてくれたのは、

手作りの桜餅!

ワタクシが無類の道明寺好きと知ってのことでしょうかね!と(そんなわけない!...苦笑)、いや、こちらも午後はみんなのおやつが楽しみだ!と、そこら辺はきっと「ウラ★スタ2」にアップされることでしょう!

ま、とにもかくにもぽかぽかあったか桃の節句!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
たらと春菊、きのこのホイル焼き定食
白身魚のたらに、独特の風味の春菊、ぷりぷりきのこをあわせたら、ごま油でホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほろ苦スパイシー!チョコ&ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。