2016年3月 5日

すてきなお天気土曜日ですよ!...今日もしっかりいい一日にしたいものですね!(ワタクシほんのりフツカ酔いですが...苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさていいお天気で3月最初の週末ですよと、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の自転車通勤...うかつなことにマスクもせずにしゃしゃ〜と走って来ましたけど、やっぱなんだかちょっと目がチカチカしますなぁ(苦笑)。

ところでところで。
昨夜深夜は仕事上がり、ホールスタッフのおーみちゃんとキッチンはナベさん、ワタクシドモオーナー夫婦であれこれおしゃべりが弾みまして、えぇ、ついでにビールもススムわけでさと、ワタクシ本日はややフツカ酔いではありますが、いや、実に楽しかったなと....おーみちゃんも週末の小さなシフトではありますが、当店のスタッフになって1年、ナベさんも1年と少しと、わりと同期の二人....この1年でどうだった?どう変わった??この先の人生どう思ってる??なんてこともあれこれ訊いたり....ま、でもまずは今を一生懸命生きることってのが、やっぱりなにより大事だよなとも思いますね。

日々の営業が一番大事ですよね、うちも(笑)。

というわけで、すてきなお天気土曜日ですよ。
今日もしっかりいい一日にしたいですね!(ちょっとフツカ酔いだけれども...苦笑)

土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ふんわり風味!甘酒とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。