2016年3月 8日

当店月イチ連休明けの火曜日ですよと、えぇ、あったかいですねと言うか、暑いくらいだねと...ワタクシいいお酒でいいフツカ酔い?(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですねと東京は三鷹、いや、朝の徒歩通勤は軽いシャツ一枚羽織って....それでも暑いくらいですねと、今日の最高気温予想は20℃と、いやでも明日明後日まぐっと冷えるみたいですからね、うかうかしてちゃいけないよと(苦笑)。

でもさ、入学式くらいの匂いがしましたね、そのくらいのあたたかさですね(笑)。

あー、それにしても当店月イチ連休明けの火曜日..ちょっとね、フツカ酔いですねと(スミマセン)でもいいお酒、いいお休みだったな〜と、それでこそ今週もがんばれるってもんです、えぇ、確定申告もそろそろ終えられますよと...今週はそれが目標ですね、いや、ギリギリなんだけれどね(笑)。

ってなわけで、今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ふんわり風味!甘酒とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。