2016年3月12日

今週末はおなじみ「春のチカぱん祭り」!...お代は直接「リトスタぼきん」の瓶にどうぞ!(そしてよかったらついでに募金もお願いします)...土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、曇り空、パッとしない週末は土曜日でございますなと、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?....ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝は自転車通勤、いつもの裏道通勤路...住宅街の公園は、何人かのお子さんがいらっしゃるくらいで、またがら〜んと寒々しておりましたが、えぇ、こどもたちも風とかひいちゃダメよ!(笑)

ところでところで。
昨日東日本大震災から5年と...当店でこの時期は「ひばスタ」でいつもご一緒させていただいておりますチカコさんの「春のチカぱん祭り」!...今年もこの週末は今日明日と開催ですよ!と、今年はポテトバンズをおひとつ160円で...もちろんお代は当店の小さな募金は「リトスタぼきん」の瓶に直接お願いしますね!
と、「春のチカぱん祭り」...毎年スタッフにワタクシドモオーナーも楽しみにしている企画...というか、単にチカぱんが楽しみ!ってことではあるんですが(笑...単純)、と同時に小さくでもコツコツ募金になる、子供たちが勉強する、その小さな手助けにもなるってこと....よかったら、パンのお代のみならず、この機会に小さく募金もいただけるとまたうれしいです(ワタクシも、うちの募金ではありますがそうさせていただきます!)。

今年も盛り上がるといいな!「春のチカぱん祭り」!

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ふんわり風味!甘酒とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。