2016年3月15日

あー、いいお天気はあるの陽気、今週はすっかり春の陽気に恵まれそうですね!と、えぇ、ワタクシちょいとフツカ酔いですけど(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、昨日の冷たい雨から一転、いいお天気!あったかいですね!と東京は三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、マスクして手袋して...って途中で手袋暑くって脱いじゃいましたね、いや、そんなかんじの火曜日ですよ!

と、週間予報を見てみましても...これからしばらくはすっかりすっぽり春の陽気、毎日うきうき過ごせそうですよ!とか思いつつ、あー、定休日あけはワタクシ本日フツカ酔いであります、えぇ、アイドリングから慣らし運転....って、忙しければもちろんいきなりフルスロットルでまいりますよと(苦笑)...ま、グッタリしているわけじゃないから、えぇ、ご心配なく!(笑)

ま、でもそれだけ昨日のお酒が楽しかったと(笑)。

ま、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
サバの南蛮漬定食
ぷりぷりのサバ!からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ふんわり風味!甘酒とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。