2016年4月 3日

雨上がりは桜もアスファルトもしっとり濡れて...なんだかんだ桜日和の日曜日...ワタクシドモオーナー夫婦はちょっと寝坊もしたけれど(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて午前中の雨もすっかり上がって東京は三鷹、濡れたアスファルトが春の雨の匂いですねと...ま、でも昨日夜は気温も上がって、なんだかんだぶらぶら桜を見て歩くにはいい日曜日...しっとり濡れた桜はまた昨日は違う趣があるでしょうねと、えぇ、ワタクシも明日ぶらぶらする!(ホントは持ち帰り仕事もあるけど!...苦笑)

さてそんな本日のワタクシドモオーナー夫婦....あー、さすがに3月と今週の疲れがどっと出て...いつもの時間に起きられず(苦笑)、さらにワタクシ昨夜帰宅後の風呂掃除からのタイマー予約を忘れておりましてと、いや、そんなことがあったもんだから、めずらしく自宅でごはんもたべずになるべく長く布団の中におりましたが、えぇ、それはそれでヨカッタなと、少しでも疲れが取れたような気もしますね!もう一日がんばります!(笑)

いや、たまには寝坊もいいかもよと(笑...仕事に間に合う程度に!)。

と、ここんところ人手不足はスタッフ募集中の当店...週末ですが今日のランチはウメさんがシフトに入ってくれております!(助かります!)みなさんぜひぜひご来店下さいね!

ま、とにもかくにも桜日和の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとヨーグルトのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。