2016年4月16日

いいお天気で4月も折り返しましたよと週末土曜日...ワタクシしっかり寝て昨日よりもずいぶんいい調子ですよ!ハリキッていこう!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、いいお天気で週末土曜日、4月もいよいよ折り返して後半戦でありますね!と、気温も20℃を越えてくるようでいいお洗濯日和、布団干し日和になりそうですね!(ワタクシも先日の月イチ連休にお布団を干しましたよ!...笑)

ところでところで。
あー、先日から風邪っぴきのワタクシokayanですが、えぇ、昨日は店長ミヤザキランチ不在なんかもありつつ、いやー、結構しんどかったなーと(苦笑)....ちょっと調子が悪くても、なるべく悪くなりきらないうちに調子を整えて...と申しましても、一度狂った歯車、掛け違ったボタン...ある程度のところまでは行きますからね、えぇ、でも昨夜もしっかり寝たし、今日は昨日に比べたらずいぶんと楽になりまして....最悪声がでなくなるんじゃないか?ってのはまぬがれましたね、ヨカッタヨカッタ(すぐ最悪なところまで考えがちですからね、ワタクシ...苦笑)。

というわけで、土曜日...今朝も出勤前に自宅庭から山椒の木の芽も摘んできたし、いや、ハリキッてまいりますかね!いいお天気ですもの!

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとヨーグルトのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。