2016年5月 5日

今日もいいお天気が続いていますね!こどもの日の祝日ですよ!と...当店GWは連日の早仕舞いですでにすっかり曜日感覚もなくなって(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気が続いておりますねとGW後半戦は憲法記念日の祝日からの3連休最終日のこどもの日!いや、実にすてきなお天気ですよと昨日に続いて夏日の予報、ワタクシも今日は半袖イッチョで自転車通勤!(もちろんコドモじゃないけどさ!...苦笑)

ところでところで。
あー、GWに入ってからというもの、祝日で日曜同様の1時間早仕舞いなタイムテーブル、そして自転車通勤もあって、いつもよりもちょっと自宅にいる時間が多いワタクシドモオーナー夫婦、いや、その分しっかり寝たり(笑)、いつもよりも家事をちょっとしたり、あれこれ気になってることの調べものをしたり...たった1時間ほどでもずいぶんと違うもんだよなぁと...それはそれでまたいいものだよなと思ってみたり(笑)。
ま、でも...そんな日が続くもんですから、毎日のように日曜日気分...つまり

明日は月曜で休みだな!

なんて曜日感覚がすっかりなくなったりしてて、おしぼりや制服クリーニングの回収を出し忘れそうになったり(アブナイ!)...アタリマエですけど日曜じゃないから翌日休みでもないわけで、いや、ちょっとヌカヨロコビはカタスカシ的ながっかり感というか(苦笑)、えぇ、当店的にはそんなかんじでGWは進行中であります(やれやれ...笑)。

ま、そんなかんじで気持ちのいいお天気はこどもの日の祝日ですよ!
ご家族連れのお客さんとか、わいわいご来店だといいな!

祝日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。