2016年5月 7日

いよいよ今年のGWも締めくくりの週末ですよ!...ワタクシドモオーナー夫婦は朝の自転車通勤、いやしかしめずらしく週末なのに駐輪場が込んでるそのわけは?...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと一連のGW休みはいよいよ最後の週末ですよ!といいお天気ですねの土曜日!最高気温予想は27℃に届くかなと、えぇ、この週末、GWを締めくくるにふさわしいお天気になりそうですね!

ところでところで。
そんな土曜日ワタクシドモオーナー夫婦は朝の自転車通勤....いつもの商工会裏は焼き肉屋さん下の駐輪場に自転車を停めてきたんですけど、いや、週末にしてはやたらと自転車が多いですね!(停められはしましたけど)どうなってるんじゃ?どうなってるんじゃ??なんて店長でツレアイのミヤザキに言いますと....昨日午後から雨が降ったから、昨日の朝に置いた人達がそのまま置いて帰ったんじゃない?と...なるほど、それは確かに一理あるねと....それでお店に来てみますと、一足先に自転車で通勤してきておりますキッチンスタッフのナベさん....ねぇ、ナベさんが来たときはさ(9時半くらい)、駐輪場すでに込んでた??....いや、いつもよりはちょっと多いかな?とは思いましたけど、そうでもなかったですよ....と、つまり「昨日の雨で置いて帰ったわけじゃない」んだなと、つまり....

今日は三鷹に人が多いぞ!(たぶん!)

いや、そりゃ連休中...特に3〜5日の三連休はホント三鷹は静かでしたからねと、えぇ、なんだかんだみなさん旅行や行楽を楽しまれたこのGW、最後の最後は地元でのんびりしましょうよと...いや、この週末はみなさんきっとご来店下さるだろうな〜とか思いつつ(GWノサンザイデソレドコロジャナイ??...苦笑)。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております(笑)。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。