2016年5月 8日

さてさていよいよ今年のGWも最終日の日曜日...今日は母の日でもありますねと、当店夕方から貸切ではありますが、ティタイムも営業ですよ!山本高樹さんの写真展もぜひ!今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今年のGWも最終日...5月8日(日)、いいお天気の東京は三鷹、母の日でもありますねと、シュッ気前ごはんをたべつつ聞いてたラジオからはJohnLennonの「Mother」がかかってましたね、イヤ、いい曲ですよね!
と、このGW、ここまでまるっと10連休だったっていううらやましい方....明日からの社会復帰大丈夫ですかね??、いや、休みボケでぼんやりするヒマもないくらい、休んでる間にものすごい量の仕事がたまってたりするんじゃなかろうか?と思ったりもするけれど、えぇ、他人の勘ぐり、余計なお世話ですよねと(苦笑)、いや、ワタクシ10日も休んだりすると、まず確実にお酒が入りまくりで身体が重くて具合が悪いだろうなと思ってもみたり(苦笑)。

ところでところで。
そんな本日日曜日...先日からお知らせしておりましたとおり、今夜は貸切のご宴会が入っております....ということで、今日の営業は....ランチ開店で....いつもならランチが終了し次第閉店するところですが、連休最終日、開催中は山本高樹さんの写真展にご来店のお客さんもきっといらっしゃるでしょうから、ランチから続いてティタイム...夕方18時まではお店を開けることにします(ただちょっと店内座せ答礼アウトはどこかのタイミングで貸切用に移動させいていただきます)。
貸切終了後はそのまま閉店...通常営業はありませんので、えぇ、今日は12:00から18:00までの日曜営業となります、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにも気持ちのいい初夏日和は五月晴れ!
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。