2016年5月19日

今日もすかっと初夏日和の木曜日...店長不在週間もだんだんこなれてまいりましたかねと(笑)...今日もランチはハンバーグがお休み、そしてミヤザキにはその間宿題も(笑)、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もさわやかな初夏日和ですなと東京は三鷹、5月は着々と6月へ進行中なわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうかね?GWで今月はちょっと散財続き!ってな方はお給料日までもう少し!ってところかもしれませんねと(笑)、いや、ホントもう少しの辛抱です!

ところでところで。
当店今週は店長ミヤザキ不在週間...いや、実際彼女、手術以降、そして退院行こうますます日に日に回復してきてるなぁと実感もしておりますが、あー、あれですね、一人だけ遅れてGW振替休日を満喫ってかんじかもしれませんが、えぇ、ワタクシそれでもあれこれとお店の用事...新聞の原稿とか、メニューやパンフレットの見直し案とか、お願いしてきてしまいましたが、えぇ、お店をやりながら、その小さな時間でちょちょっとやるよりも、ちょっとお店から離れて...お客さん的目線近くの立場から、そうゆうものをまた見てくれるんじゃないかなーと、えぇ、なんだかんだ仕事を振ってしまっておりますが(苦笑)、えぇ、今のミヤザキにしか出来ないことでもあるかなと...現場はもちろんワタクシドモががんばりますので、何卒なにとぞ(笑)。

ま、そんなかんじで不在週間も3日目の木曜日...そろそろこのチームもこなれていいリズム??(どうだろ?)...今日のホールは南ちゃん!そして今日もランチはハンバーグがお休みです、よろしくお願いしますね。

平日ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
ししゃもの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。