2016年6月 4日

いいお天気ですねと開店記念ウィークは週末土曜日!...いや、今週末は賑やかになってくれるといいなぁと...店長ミヤザキ復帰で「ちょこもりランチ」復活です!今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね!と東京は三鷹、日差しはすでに夏ですなとワタクシドモオーナー夫婦は久し振りにそろって自転車通勤、しゃしゃ〜っと気持ちよく自転車を走らせてまいりましたが、えぇ、ワタクシ的には久し振りの自転車で、なんだか思いがけず気持ちよかったというか、いや、少なくとも単に「楽」でしたね!(笑)

と、そんな今朝、ワタクシ寝起き....

あー、(もう一日仕事がんばったら)明日休みか〜!

...って違うじゃん!明日も仕事じゃん!と(苦笑)....なんだかんだそのくらい忙しかった昨夜金曜の夜、えぇ、ありがとうございましたと、なんだかんだ開店記念ウィークの週末ですよ!と今日も明日も賑やかだったらいいなーと、みなさんいっしょに当店のお誕生日をお祝いしてくれたらいいな〜!と...いや、実はデータを見てみると、去年のこの週末、そんなに忙しくなかったらしくてさと(苦笑)、えぇ、もちろんバッヂもご用意して(モノで釣ってるみたいですね!...スミマセン...苦笑)みなさんのご来店お待ちしておりますね!

とにもかくにもいい天気!
週末ランチは12:00...店長復活でもちろん「ちょこもりランチ」も復活ですよ!みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。