2016年6月 5日

雨上がりはしっとりひんやり曇り空...ワタクシ昨夜はちょっとしっかり寝たものの、データを取ってみたらやっぱりさと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて雨上がりはひんやり曇り空の東京は三鷹、このあとはお天気一旦回復してくるようなので、雨の心配は無さそうですねと、ま、でも昨日に比べたら街が静かなかんじはしますね...朝の自転車通勤、さすがにお店近所の駐輪場はガラガラでありました。

ところでところで。
ワタクシ今朝はいつもよりもちょっとしっかりめに寝て...さて!もう一日仕事したら、明日はお休みだ!(今日は間違いなし!)と、いや、最近面白がって記録している睡眠のデータ...睡眠時間自体は7時間ちょうど、ってどれどれ深い睡眠はいかほど?ぐっすり眠れたかしら??

1時間26分(ガックリ...苦笑)

あー、実に総睡眠時間の2割ほどしかしっかり休めてないのかーと....さらに「全然休めてない」パーセンテージは40%...あぁ、こんなんでいいのか??オレ??なんて思うわけですが、えぇ、ひとまず明日はゆっくり休むことにします(苦笑)。

とにもかくにも今日一日しっかりがんばってまいりますよ!(ちょっとヤケ...笑)

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。