2016年6月10日

本日店長ミヤザキ術後1ヶ月検診につきランチは不在...ということで「ハンバーグ定食」はお休み、さらにティタイムも臨時休業とさせていただきます...金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いやいやいいお天気!青空に白い雲は夏のそれを思わせますなと、えぇ、本日の東京は三鷹、最高気温予想は28℃と、梅雨空のその上空にはすでに着々と夏が準備中でありますね、いや、それにしても朝の徒歩通勤、やっぱり暑かったな(苦笑)。

ところでところで。
あー、急で申し訳ないんですけど(すっかり忘れてた!...苦笑)、店長ミヤザキ...当店GW振替休み中の手術からの1ヶ月検診でございまして、えぇ、本日ランチは不在ということで、先日同様今日は「ハンバーグ定食」はお休み、またティタイムも臨時休業とさせていただきます。
それにしても...あの手術からぼちぼち1ヶ月なのかぁと...店長ミヤザキ、あれこれちょこちょこあるものの、基本的には至って順調に回復中...手術前の極度の貧血、顔色の悪さに比べたら、すでに以前よりも体調はいいくらいだと思います、えぇ、ひとまず本日検査して、夜はまた元気にキッチンに戻りますので、何卒よろしくお願いしますね。

というわけで、久し振りにまたキッチンはくぼさん&ナベさんで回すお昼時、今日もいいチームでがんばりましょう!(笑)

金曜ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き。

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。