2016年6月11日

梅雨の晴れ間はすかっと夏空!洗濯日和の土曜日ですよと...ワタクシ今週はあれこれ睡眠の記録を取り始めましたが、えぇ、これがずいぶん眠りが浅いようで(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて夏空いいお天気!と6月の土曜日...いや、梅雨時ですからみなさんここぞとばかり午前中からダダンと洗濯機を回しました!なんて方も多いんじゃないでしょうかね?うちも...昨日店長ミヤザキが術後1ヶ月検診でランチ不在、その間に洗濯機は3回回してパリッと干してくれましたので、しばらくは洗濯大丈夫そうです、ハイ(笑)。

ところでところで。
今週はあれこれ睡眠の記録を取り始めたワタクシ...あー、睡眠の長さに対して「深い睡眠」のわりいがすごく低い傾向だなと...今日なんか6時間半も寝てたのに、深い睡眠は1時間足らず...あー、あとは浅い睡眠でゴロゴロしてただけ??もう少ししっかり寝て疲れを取ろうよ!と(苦笑)、自分を励ましてやりたいよなせつない気持ちなわけですが、えぇ、ここ数日、かなりしっかり眠れた日もあって...その日は寝る前に腕立て伏せとスクワットしたよな!と...えぇ、寝る前(わりと直前)に筋トレはいいのかもしれないなと、ちょっとこれからあれこれ試してみつつ、なるべくしっかり眠れる状況は整えていきたいもんですね...って方やツレアイで店長のミヤザキ

一度眠りに入ると死んだようにぐっすりですからね!(苦笑)

あぁ、そもそもそこらへんがこの人のパワーの源だったりするんだよなぁと、またつくづく思いつつ(笑)、土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。