2016年6月14日

定休日明けの火曜日ですよと、えぇ、実はワタクシ先日土曜の夜あたりからのノドの痛みをこじらせまして...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雲は多いながらも青空も見えておりますねと東京は三鷹、昨日の終日雨降りに比べたら全然いいわけですけど、また夜遅くには雨マークも出てますな、あぁ、まさしく梅雨の最中でございますね。

ところでところで。
今週もよろしくお願いしますねの定休日明けの火曜日....あー、実はワタクシ土曜の夜あたりからノドに違和感...これはいかんぞとケアはしてたんですけど、やっぱりここしばらくの忙しさに疲れ...どっと出るかたちになったんでしょうねと、昨日は完全にノド風邪の症状、身体もちょっと熱っぽかったりして、天気もよくないし一日自宅でゴロゴロしてましたねと...散髪さえも出来なかったですからね、やれやれ(苦笑)。
ま、でもワタクシのノド風邪...すみやかに治るってことはなくてさと、なにかをのみ込むとすごく痛む...なんで飲み食いするのがちょっとキツいんですけど、ま、なんとかだましだまし今週はスタートですね、えぇ、決してフツカ酔いではないですよ(苦笑)。

というわけでノドはヨワリメのワタクシですが、何卒なにとぞ。

平日ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
ししゃもと茄子、きのこの揚げびたし定食
ぱくりとたべやすいサイズのししゃもに茄子、ぷりぷりきのこをからりと揚げてうまみを閉じこめたら、やさしい味のだし汁でしっとりうまうま揚げびたし。ほっとする味、すてきです。

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。