2016年6月15日

梅雨空水曜日のランチはのんびり??(日替わりメニューは派手めのラインナップなのになぁ)...そしてワタクシ今日もなるべく無口でまいります(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、すっかり梅雨空水曜日...って、そろそろ雨も止んできましたねと朝の徒歩通勤、小さな雨に最初は傘をさしてましたけど、途中で畳んでさっさと歩いてきましたよと、えぇ、そろそろ大丈夫そうですね...とは言え、今日のランチはのんびりそうだなぁと思ってみたり(ちょっと派手めの日替わりラインナップなんですけどね〜)。

ところでところで。
休み明けはワタクシすっかりノド風邪でいやいやある意味最悪のスタートと申しますか、えぇ、ま、それでもそれ以上こじらせることなく...昨日朝はノドに痛みの玉があるようでしたが、今日はそこまでではないですね、えぇ、回復には向かっておりますので...なるべく今日もおしゃべりは控え目に...個人的にはいつもよりも40%減くらい、たまにはほんのり無口なワタクシもよろしくお願いしますね(苦笑)。

...って、アタマの中には言葉がたくさん溢れてたりするんだけどなぁ(笑)。

ま、きれいさっぱり治った暁にはまたいつも通りのおしゃべり店員に戻りますので、えぇ、今しばらくご勘弁のほどを。

とにもかくにも梅雨空の水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
根菜タコライス定食
ごぼうにれんこん、にんじん等々、たっぷりごろごろ根菜に、ピリ辛ミートソースでタコライス!シャキシャキレタスもたっぷりがイイネ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。