2016年7月 6日

昨日に続いてひんやり梅雨雲りの水曜日...お知らせしましたとおり、夜は貸切のご宴会のため今日はランチ営業のみでするっと閉店いたします...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて昨日に引き続きひんやり梅雨雲りの水曜日...あー、ワタクシドモ先日の定休日はバリッと真夏日月曜日に干した洗濯物は案の定夕方のゲリラ豪雨的夕立でびしょびしょでと(苦笑)、それをそのまま干しっぱなしにして乾くのを待っておりますが、えぇ、出勤前にチェックしてみたら、やっぱり靴下とかまだ全然乾いてなくてさと(苦笑)、今日は午後にちらりと晴れて...明日はまた夏空が広がるようですから、遅くとも明日には乾くだろうなと、えぇ、何日かけて洗濯物を乾かし...だよ!ってなかんじではありますが、ま、それはそれで仕方ないか(苦笑)。

ところでところで。
あー、昨日夜もお知らせしましたが、えぇ、本日の夜は貸切のご宴会が入っておりますので、通常営業はランチのみ、貸切終了後の通常営業はありませんので....

14:30でするっと閉店。

ということになります、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。ま、ワタクシ的には午後から銀行に行って源泉所得税の支払い等々ありますので、午後閉店で気持ち的にはちょっと楽ですね、ありがたいありがたい。

とにもかくにも今日はランチ営業のみです水曜日。
もちろんいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
サバと茄子、きのこの揚げ漬け定食
さっくり揚げて旨味をとじ込めたサバに茄子、ぷりぷりきのこ!旨味満点の甘辛黒酢だれに漬け込みました!ごはんにぴったり!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。