2016年8月 3日

昨日同様新開店時間は12:00!...いや、新しいリズムにワタクシドモがまずは慣れていかなくちゃねと...「慣れる」って一番「若さが問われる」よね?と(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日も夏空広がる水曜日...ま、でも昨日同様黙々入道雲は積乱雲が立ち上っておりますので、今日も午後から夜にかけてまたザザザッと一時的に土砂降りなんてのもあり得ますねと、いや、昨夜深夜は徒歩での帰り道、バッチリ雨に降られてびしょびしょでしたワタクシドモオーナー夫婦(苦笑...ま、でもまだ夏だからいいですけどね)。

ところでところで。
昨日から12:00開店の新営業時間がスタートしておりますが、いや、本日二日目...ホール係は昨日ベテランのウメさんから南ちゃんにバトンタッチで、あれこれ変更点や...時間がある分、開店前の準備の見直し等々、写真スタッフの沼田さんからまた指示を受けたりと...たった30分時間が変わったくらいで、オペレーションがあれこれ変わるものですよねと...と、それもまだまだ様子見でコロコロ変わりそうですから、いや、全てはお客さんの来方流れ方次第ですよと...今日も今までどおりしっかり準備をしておりますので、えぇ、ご心配なく。
ま、でもまだ全然慣れないというか、いや、早く慣れるように...って

「慣れる」ってのが一番「若さを問われる」ことのようにも思いますからね、なんにせよ!(笑)

とにもかくにも今日も開店時間は12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。