2016年8月10日

今日も暑い寝間夏日ですねと、いや、なんだかんだワタクシもすっかりハマっておりますリオ五輪(笑)、深夜に動画など見る毎日でありますと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、今日も朝からカンカン照りの真夏日ですなと...いや、てくてく歩いてくる朝の徒歩通勤は...さすがに汗だくにもなったりしますけど、いや、お店はね、ちゃんと冷房場効いていて汗がひんやりすうっと引いていくのが、ちょっと気持ちよかったりしてね(笑)。

ところでところで。
あー、なにげに盛り上がってきておりますリオ五輪ですけど、えぇ、ワタクシドモも帰宅後にあれこれハイライト的な動画を観たりしつつ...やっぱり7人制のラグビー、初戦のニュージーランド戦は番狂わせの初勝利...今日のイングランド戦は惜敗となりましたけど、なんとか決勝に進んで欲しいなぁと...その他も卓球の福原愛選手はベスト4進出でこうなったら買ってメダルを手に入れて欲しい!...って、いや、なんだかんだすっかりハマってるじゃないか、リオ五輪(苦笑)。
と、ワタクシごときがこのありさまですから、みなさんもきっとあれこれ楽しく観戦されてるんだろうな〜と、えぇ、深夜にそして昼間の録画にハイライトと...そりゃ寝不足だったり自宅に籠もったりもしますわなと、お盆休みで三鷹を離れてなくたって、街が静かなのはそのせいもあるのかもしれませんな(苦笑)。

ま、とにもかくにも水曜日。
ランチは毎日12:0、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。