2016年9月 3日

9月最初の週末は土曜日ですよと、あれ?今日は雨じゃなかったっけ?と夕方からみたいですよと、朝の自転車通勤は急遽バス通勤に切り替えで...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて9月最初の週末は土曜日ですよと、えぇ、今日は雨予報じゃなかったっけ??と、いや、晴れてますね東京は三鷹、雨は夕方からの予報になってますね、えぇ、洗濯物は早めに取り込むのが吉でありますな(笑)。

ところでところで。
週末ですけど夜は雨なんでしょ?とか言いつつ、やっぱり土曜日、しゃしゃっと自転車通勤がいいよねと颯爽と(?)自転車にまたがりますと、店長でツレアイのミヤザキ...あ...

パンクしてるよ(苦笑)。

あぁ、なんと言うことでしょうと...仕方がないからすみやかにバス通勤に切り替えで(歩いて来る時間はなかった!)、ま、でも急いでいるときのバスほど来ないものでさと(苦笑)、ヤキモキしながらなんとかお店まで出勤しましたが、えぇ、スタッフみなさんが着々と開店の準備をしてくれているからこそ、いつもの時間にお店を開けられるわけであります、えぇ、ありがとうございます>スタッフのみなさま。

ということでオーナーは遅刻してこようが、もちろんランチはいつもどおり12:00(苦笑)。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。