2016年9月 4日

午前中の雨も上がってお天気は少し回復もしてきますか??...そしてワタクシドモオーナー夫婦はやっぱり今日もバス通勤、いや、こうなったら明日はやっぱりタイヤ交換を...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、午前中の雨も止んで雲の切れ間から日差しも出て来ましたねと、9月最初の週末は日曜日、このあとお天気曇り予報で、なんとかもちそうですね、ヨカッタヨカッタ。

と、そんな日曜日...昨夜夜の助っ人キメちゃんと仕事上がりはわいわいお酒をのんだりしましたが深酒にはならない程度、とは言えやっぱり1週間の疲れもありますから今朝はちょっと寝坊してと、ワタクシドモオーナー夫婦、週末朝は自転車通勤のはずですが、店長でツレアイミヤザキの自転車パンク中につき、今日もバス通勤と相成りました。
ま、でも来週末のことを考えてもここはイッチョパンク修理...というか、その彼女の自転車(クロスバイク)は購入して以来1℃もタイヤを交換したことがなく(結構丈夫)...とは言えさすがに減ってきたよねと、ここは前後あわせてタイヤ交換するのがいいよなと...すみやかにポチっと通販して、明日の午前中あたりに自宅に届けてもらえば、明日の定休日に交換作業出来るよなと....よし、もうそうしよう!そうしてしまおう!

ということで、明日の休日はタイヤ交換に決まりと(苦笑)。

とにもかくにも日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。