2016年9月 6日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日...夏のランチ特別メニューも終わって、新企画(?)「あるだけメニュー」スタートしますよと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日も暑いですねと東京は三鷹、朝の徒歩通勤はひと頃よりも日差しは弱まってきたような気もしますが、えぇ、風もなくずいぶんと暑かったですねと...今週もよろしくお願いしますねの火曜日、ワタクシフツカ酔いもなく体調もよくスタートですよ(笑...ふつうですよね)。

ところでところで。
先週末までお楽しみいただきました夏のランチ特別メニューは「チキンカツカレー」に「フレッシュトマトのハンバーグ」、ひとまず終了となりましたが、えぇ、となると日替わりメニューはワンメニューのみと...そうするとランチラインナップ的にはやっぱちょっとさみしいか??と、えぇ、8月からメニュー(そして時間も)変更いたしましたランチですが、えぇ、ここでひとつ新しい試みは

あるだけメニュー!(笑)

あるだけ??なんのこと??って思いますよねと(苦笑)、いや、時間的に言うと日替わりじゃないんですけど、週替わりよりももう少し速いペースで切り替わりますかね?と、えぇ、おそらく2〜3日ごとに切り替わる期間のメニューをプラスすることにしましたよ!と、今日からの第一弾はおなじみ!お魚さっぱりメニューは「いわしの南蛮漬定食」....今日なくなれば明日は別のものだし、なくならなければ明日も南蛮漬けと、えぇ、そんなかんじでまいりますのでよろしくお願いしますね!

ということで、夏も終わって、あるだけメニュースタートの火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げたいわし、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。