2016年9月 9日

夏休みの悪い習慣からなんとか脱しつつあるワタクシですが、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦、ある意味意地の張り合い相乗効果で(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて午前中はちょっと低い雲の多い空模様...あー、今日は晴れ予報じゃなかったっけ??と出勤前に洗濯物をオソルオソル干してきてしまいましたが、えぇ、朝の徒歩通勤は...お店に来る頃には雲の切れ間からバリバリ日差しも出て来て、いや、午後は大丈夫そうですね、きっと洗濯物もバリッと乾くだろう!

ところでところで。
夏のお盆休みでリズムが狂ってしまったワタクシの深夜帰宅後軽い筋トレではありますが、えぇ、先週今週とようやくすこしまた定着してまいりましたが、いや、深夜は夏の盛りの頃ほど暑くもなくなってきましたし、前よりも少し気持ちよくできるようになったのもあるんですが(ま、それでもふうふう言いながらやってますけど)、それよりなにより、店長でツレアイのミヤザキが隣で体操とかしているのがいい刺激というか、

負けちゃいられない!

とか思うのがいいんだろうなと(笑)....やっぱり仕事が忙しくて、帰宅する頃にはすっかり疲れて...と、ともすればサボりがちなところを...「わたしは体操するけど、okayanはやんないの?」的に、これ見よがしに身体を動かされちゃ、やらないわけにはいかないですよね!と、えぇ、おそらくお互い様にそうあるわけで、その意地の張り合い、いい意味で相乗効果で続きはじめたわけですね...あー、なにはともあれヨカッタヨカッタ。

というわけで、夫婦二人して、日々ほんのり筋肉痛な今日この頃(苦笑)。

ま、そんなことはどうでもいいよね金曜日(スミマセン)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのチリ・ビーンズ定食(850円)
肉だんごの旨味、スパイシーでボリューム感のある自家製チリビーンズ!ランチに登場!
サバの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げて旨味をとじ込めたサバ、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!さっぱりイイネッ!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。