2016年10月 4日

10月ですけど最高気温は30℃越えですよと火曜日...ワタクシ昨日はすっかり休息のんびりづくし、いい調子で今週はスタート(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて東京は三鷹、今日は秋晴れと言うには気温上がりすぎの30℃越えと(苦笑)、ま、でも空気はからりと秋風北風...朝の徒歩通勤は結構な向かい風ではありましたが、えぇ、風が吹くとそこまで暑くはないんですけど...やっぱりしっかり歩いてお店まで来る頃には結構汗かいちゃいますね、この気温では。

さてと、今週もよろしくお願いしますねの火曜日ですが、いや、昨日のワタクシ、お天気がお天気ってのもありましたが、えぇ、深夜に近所のコンビニにちらっとビールを買いに出かけた以外は外出ナシと(苦笑)、しかもお風呂でマンガを4時間近く(笑)...実にのんびりなお休みをいただきましたが、その分今日はしっかり言い体調で今週はスタート...って、いや、今週こそ節制して、また小さく筋トレとか体操とか復活させていきたいものでありますな(ホント)。

というわけで、えぇ、しっかり休息できっちりスタートのいい火曜日(笑)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。