2016年10月 5日

どんよりしっとり水曜日...ぽつぽつ雨も降ってはおりますが、そこを攻めの歩きで徒歩通勤(笑)...昨夜は久し振りに小さく筋トレもして...今週はこの調子でいこう!(笑)今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、昨日の30℃越えの暑さから一転、ひんやりしっとりの空模様...一応予報は曇りとなってますけど、いや、朝の徒歩通勤はぽつぽつ雨が降っておりましたが、いやいやそこをがしがし攻めの歩きでぐいぐいまいりましたよ(笑)。

と、今週は節制してまいりますと...昨日はさっそく帰宅後ほんのり筋トレもし、お酒ものまず...って、そうすればそうしたで、ホントは実に気持ちのいいものなんですけど、いや、とっかかるまではホントに面倒くさかったりもするんですよねと(苦笑)...めんどくさがってるうちに缶ビールなんかカプシ!と開けちゃうともうダメだぁと(笑)...いや、そこをぐっとガマンで身体を動かせばそれでいいんだよな!それでいいんだよ!>ワタクシ(笑)
ま、さすがに久し振りでしたので...分量的には大したことのない筋トレですけど、ちょっとキツかったですねと、ま、でも今週はひどい筋肉痛にならない限りは続けてまいりたいと思います、ハイ。

しかしホント、ココロと体は実に繋がっているものですな(笑)。

ま、とにもかくにもどんよりしっとり水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食(850円)
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。