2016年10月 6日

台風一過はすかっと秋晴れ暑いですなと木曜日...ワタクシ今週は節制してまいりますと申しましたが昨夜いきなり(苦笑)...それには理由があるんですと(大したことない)?今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京はちょっと風が強かったくらいで大した影響もなかったように思われますが、えぇ、雲は多いながらも台風一過の秋晴れ!いや、しかしそうするとまた最高気温は30℃に届けとばかりに暑くなってますねと、ワタクシドモオーナー夫婦朝の徒歩通勤はやっぱり汗をかきつつわしわし歩いてまいりましたよ!(苦笑)

ところでところで。
ワタクシ今週は節制をするぞ!と申しておりましたが...いや、昨日すでに破っちゃったんだけどさと(苦笑)、実は昨夜はお客さんの引きが早くて...お!こりゃ届いたばかりの「隔月新聞ごはん」最新号はポスティングチャンス!と、ワタクシドモオーナー夫婦に遅番スタッフのナベさん3人で三鷹駅南口中央通りに裏手のきらきら通り、さらに禅林寺通りと分担してそれぞれ250部ずつ....駅前からポストしていったんですけど、いや、これがある意味あっという間に配り終わっちゃって....特に大きめのマンションの多い裏通りは駅前から配って新道北通りにくるまでにすでに終わってしまうくらい...あぁ、今回刷った半分を配り切ったというのに、大したことなかったなぁと...いや、今までもポスティングしては来ましたけど、枚数とかあまり正確に数えたこともなかったんですが、えぇ、だったらもう少し刷っとけばよかったなぁと思ったり(苦笑)。
と、それぞれ担当通りを配りおわったら...連雀通りを越えて三鷹通りの深夜営業のラーメン屋さんでみんなでご苦労さんと(笑)。ま、でもうち帰ってちゃんと筋トレはしましたよと(しんどかった)、ソコントコロがひとつの救いと申しますか(笑)。

ま、そんなかんじですかっと秋空木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。