2016年10月 9日

雨もそろそろ上がる頃?連休中日は日曜日...しかしやりたいこともやらなくちゃならないことも盛りだくさん...って、今年の残りのお休み数えてみたり(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて体育の日の三連休は中日の日曜日...いや、朝は雨がじゃーじゃー降ってたね!とスタッフが話しておりますが、えぇ、ワタクシぐーぐー寝ておりましたので全然気付かなかったです(苦笑)...と、そんな雨もそろそろ止むかしら?と、ワタクシドモオーナー夫婦は小雨のぱらつく中今朝は自転車でしゃしゃっとまいりましたが...のんびりジンクスの連休中日、さてとどうなりますやら?少しは賑やかだといいな。

ところでところで。
9月に続いてのんびり続きの10月ですが((苦笑)、いや、ちょっとお店が早く終わったりして、深夜閉店後、ビールでものみつつ店長でツレアイのミヤザキとあれこれ話をしたりするわけですけど、いや、お店的にはそろそろメニューを作り直そうとか(ランチみたいなカード式のメニューに作り替えたい)、ご宴会のお知らせパンフレットを切らしてるので見直しつつ発注したいとか...夫婦的には今住んでいるミヤザキ実家はリフォームから5年、そろそろアチコチメンテした方がいいですよねと...さらに書斎に棚を作りたいとかもありつつ、いや、でもせっかくはじめたプール生活も続けたいよね...なんてあまりに盛りだくさんでさと、今年残りのお店のお休みを数えれば...到底全部は終わらなそうよねと(苦笑)、ま、今年もすでにそんなところまで来てるわけですよねと、いや、10月だもの、コロモガエだものね(笑)。

ま、できるところから着々と、予定も立てつつコツコツとまいります(笑)。

とにもかくにも連休中日はそろそろ雨も上がる頃?
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。