2016年10月13日

ひんやり真っ白曇り空です東京は三鷹、肌寒いくらいですが、えぇ、こうひんやりだとランチのセットドリンクはやっぱりあったかのみものがすでに中心ですねと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、ひんやり真っ白曇り空の東京は三鷹、いや、肌寒いくらいですね今日はと、朝の徒歩通勤はさすがに軽くシャツを上に着て来ましたけど、街行くみなさんは、わりにしっかり上着をすでに着てるんですねと(苦笑)、ま、でも最近は特に大股でわしわし歩いて来るようにしてるんで、えぇ、歩き進むとそのくらいの上着で丁度いいんですけどね(笑)。

それにしてもこう秋めいてきますと、お昼のセットドリンクも急にあったかのみもの中心...ホットコーヒーとか紅茶とか、どんどん淹れるかんじになってきましたし、いや、朝の徒歩通勤は住宅街の小さな個人や親さん店先ではいよいよ焼き芋がはじまりましたよ!と、今朝は香ばしいお芋の匂いがまたさらに秋を感じさせてくれましたね(笑)、いや、今季も時々たべたいな(笑)。

ま、そんなかんじで秋は着々と進行中でしょと木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食(850円)
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。