2016年10月15日

あっぱれ秋晴れいい天気!...ワタクシ昨夜見た夢は、なんでかまた小さな結婚式的なものをしておりまして、最後に司会者さんのリクエストって言うのが(苦笑)...土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、待ってましたこうゆうお天気!すかっと雲ひとつない快晴はあっぱれ日本晴れでありますね!東京は三鷹、10月折り返しの週末は土曜日...みなさんここぞとばかり午前中はエイヤエイヤと洗濯をされたりお布団を干されたりされたことでしょうねと...うちもワタクシが起きてくる頃には店長でツレアイのミヤザキ、すっかり洗濯物を干し終えておりました、えぇ、ありがたいことですね(笑)。

ところでところで。
昨夜見た夢なんですけど...ワタクシドモオーナー夫婦、なぜだかまた小さな結婚式的なことをやらされておりまして(苦笑)、ま、友人知人が正装して集まって...ワタクシドモ、二人で最後にみなさんの前でご挨拶をしてそれで会は解散と...なるところだったんですけど、急に司会者さんがつかつかっと来まして...せっかくなんで

最後にチュウして下さい...と(苦笑)。

と、いや、そうゆう話にはなってなかったですよね?と、ちゅうか「せっかく」ってなんですか?と(苦笑)ま、でも、そうなると俄然会場は期待にわいわい賑やかになってまいりまして...って、ワタクシドモ、それはそれですでにいい歳の大人の夫婦でありますので、いや、人前で、さらにご列席のみなさん納得するようには、どんな風にチュウすりゃいいの?と(笑)...考え込んでるうちに目が覚めた(あぁ、ヨカッタ...苦笑)。

って、これ、仲よくさせていただいているお客さんご夫婦は弟さんの結婚式が今日あるんだよ!と先日お伺いしてたから見た夢なのかもしれないなと、えぇ、起きてハタと気付きましたが、えぇ、すてきなお天気、いい結婚式になるといいですね!

ま、とにもかくにもあっぱれ秋晴れいい天気!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。