2016年10月16日

曇ってきましたねと日曜日...いや、今日はホームページ、書くネタがなくてさ〜とか言ったら、ホールスタッフの南ちゃんが思いがけずいいネタくれた!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、東京は三鷹...青空が見えたのは午前中くらいで、いや、すでにすっかり曇り空...南の空にはやや不穏な雲も見え始めておりまして、えぇ、お天気これから下り坂...明日の朝方には降り出す予報ですね、あー、せっかく明日休みなのになぁ(苦笑)。

ところでところで。
あー、実は昨日の夜の更新あたりから、いや、久し振りに全然書くネタがないやね〜と...もうホントに今朝(つまりこのエントリ)は全く思い浮かばなくてさ〜と、そんな話をスタッフに振ったら、ホール係の南ちゃん...わたし、

バンド系のネタならありますよ!と(笑)

いや、南ちゃん、ちょっと大人しそうで楚々としてはおりますが、実は学生時代からこの方ずっとビジュアル系はハードなロックの大ファン!でありまして、ホントそれが本人のイメージとあまりにかけ離れすぎてて、そのギャップが面白いんですが...時々お客さんの着ているロックなTシャツにびびっと反応して、思いがけず積極的に話しかけちゃったりして、ちょっとそうゆうところがとてもかわいい(笑)。

ということで、今日もロックなお客さん!南ちゃんがお待ちしておりますよ!

ま、とにもかくにも曇ってきました日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。