2016年10月18日

さてさて今週もよろしくお願いしますねの火曜日...昨夜は思いがけず元スタッフはスリランカ帰りのにゃんさんナイト!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、昨日の雨から一転いいお天気ですよ...って、いや、なんだかちょっと蒸し暑いくらいですねと、ワタクシ朝の徒歩通勤、半袖Tシャツ一枚で...やっぱり汗をかきつつ歩いて来ましたが、えぇ、今週はお天気まずまずよさそうですよ、ヨカッタね(笑)。

ところでところで。
昨夜「ウラ★スタ2」でもアップしましたが、日曜日の夜突然連絡が来た元大学生スタッフはにゃんさん、卒業して2年間の青年海外協力隊はスリランカ勤務を終えて10月1日に帰国、すみやかにまた就職活動と言うことで会社説明会に参加するための上京でということで、いや、相変わらず元気そうで...全然変わりないようで、ちょっとビールものめるようになったね!大人になったね!(笑)
ま、でも彼女に限らずちょこちょこと元スタッフがあれこれ近況を知らせてくれたり、時々お店に顔を出してくれたり...たまには助っ人に入ってくれたりと、いや、ホントにありがたいしある意味ワタクシドモオーナー夫婦にとって宝ですよねと...って、ちなみに月末の来週末ランチは久し振りにウメさんが登場予定にもなってますよ!お楽しみに!(笑)

ま、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さんまの南蛮漬定食(850円)
旬のさんま!からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。